人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなで作る手芸やハンドメイド作品、雑貨の作り方ポータル

Powerd byWoman.excite

アトリエ

おしゃれで使いやすいミシンのモニターを募集!

こんにちは。編集部Tです067.gif

昨日からはじまっている「THANKSキャンペーン」、
ごらんいただけましたか?
http://happy.woman.excite.co.jp/atelier/premium/


今回、アイシン精機さんにご協力いただきまして
ミシン「SP10」モニター募集も行っています!
http://atelier.woman.excite.co.jp/premium/rid_22637/
おしゃれで使いやすいミシンのモニターを募集!_d0151232_13345456.jpg
「SP10」は、
「シンプルで、使いやすく、おしゃれなミシンが欲しい!」
そんな女性の声から生まれたミシン。
写真でぱっと見ただけでもわかるように、スタイリッシュなデザインが魅力的です。
お部屋のインテリアや好みに合わせて選べる3色のラインナップもうれしいところ。
おしゃれで使いやすいミシンのモニターを募集!_d0151232_13373986.jpg

おしゃれで使いやすいミシンのモニターを募集!_d0151232_13354865.jpg
それだけではなく、初心者の方でも快適に使えるよう、工夫が盛り込まれたミシンなんです。

アトリエでは、プレミアムメンバーの方を対象に、この「SP10」利用モニターの募集をしています。

締め切りは11月14日(日)。
プレミアムメンバーにお申し込み後、下記の応募フォームよりご応募ください。
http://atelier.woman.excite.co.jp/premium/rid_22637/

たくさんのご応募お待ちしていますね!
by atelierblog | 2010-10-19 13:38 | ご挨拶・お知らせ